06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プランプリンプルン

めいぽの日記とリアでの日記を書いていきます

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

HAHAHAHAHAHAHA 

おひさしゅうございます


適当にたまったSSはっていきますぜ!





まず双kが夜市で髪型らんだむ
らんだむにいくらつかってるんだって話だぜ・・・かりあげ

マ・・・マア・・・・・ド・・・ドドドン・・・ドンマイ・・・・
でもにあってるきがしました


続いてろいやる
Maple100322_010028.jpg



のーこめんとです





あとおもしろい子がおりました
おもしろ


買いました@p@





なぞ


ナンデアンチデシンデルンダ


それにしてもいいウインク!




jkmかぶと


暁氏にじゃくむかぶとぷれぜんと////




まあちがいますけども!







最後

暁

告白された///


fdg



べっどにさそわれた////







fds


すてられた///






SSたくさんはっただけでした



















dfsafdas


[edit]

page top△

うっほ 

こんにちわんこそばんとーますみすいかんちょうーぱーるーぱーそにっくまりおりおん



今日は遊んできました

友の家行っただけですけどね




でひさびさに4:4で野球やりました

つかれましたぬ


あざが4個ほどできました/
全部えらーのせいなんですけども!(



野球部入ってたやついたんですけども
動きがちがいました




かっこよかったです








男に興味があるわけでわありませんよ




そして家に帰宅

卒業したのでこれからは会うことも減ると思うので
会えるうちにたくさん遊んどきたいです




そういえばこのまえ
双kがMH20やりました

mh20




・・・・・






なんてやろうだ・・・








それから強化してみました
強化したものはいいませんけど!


結果
強化




なんてこったぱんなこった・・・





まあ期待通りにやってくれました





ではこれぐらいで終わります

[edit]

page top△

くびいいいいいいいいいいいいいいいい 

いてええええええええええええええええええあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアッー

[edit]

page top△

はっふはっふふふふふ 

おはようございます

暇暇暇暇なので書きにきましたよ!

最近はBGいきました 初BG・・・・
bg

はじめてやったんですけども
大親分以外はHSやるだけで暇でしt(


そうゆうもんなのでしょうか
いまだによくわかりません






あとAレイとれました@@;

jkm何回やって 何回おちたことか・・・

SP20ためてあったんですが
全部ふっちゃいました(

でAレイ30のマスタリー双kからもらって
成功しました
arei


双kかっこよくうつってるよ!


それから双kがロイヤルやるらしく
死に様をみにいきました・・・・


一回目はこちら
1kai


・・・・・



ス・・スゴクイイトオモイマス・・・・





双k2回目(
2kaime


顔のらんだむもやってこうなりました@w@












そういえば・・変な内緒がきたんです・・・・
これです
内緒



おわり

[edit]

page top△

おひさしぶりでうほうほ 

ひさびさにきました

最近はじぇね30やって失敗しました@@;a
変なはげが2人いますね



いやー・・・・

学校がないので暇ですねぇ


武者いれてもらいましたそういえばむしゃ





SDTに忍頭を狩り 日しゅり 1 魔力盾30 1 装備 1でした
魔力盾だけでたときこうふんしてSSとりました@@どろ



それからさぶに一回行ってみると

なぞのきのこに絡まれました(
kinoko




めるをせこせこためてゆきます@@

[edit]

page top△

